
   --:-- | Top

▼サンディエゴ海洋博物館

サンディエゴ海洋博物館
~サンディエゴ海洋博物館~

7月13日、El Oriente Chapter 3の実装日です。
FS船がまた大きく変わるようで、どうなるのかこの記事書いてる時点では、
まだ分かっておりません。
そうそう海事Lv60に到達。これで重ガレアスに乗れます。
またスキル枠も1つ増えたので冒険再開できそうです。

今日のネタはちょっと変えて「サンディエゴ海洋博物館に行ってきたよ。」という話題について。
というか、去年9月~10月にアメリカ行ったときに行ってきた所なんですが、
今まで記事にしてこなかったので記事にしようと思います。

本文の前に。
FC2ランキングに参加しました。今まで放置してたけど、とりあえず設置してみたり。
見てくれる人が増えればいいな~と願いつつ。
しかしそうなると書く方もプレッシャー掛かりますね。


続きの前に、このボタン・・・押すなよ!絶対押すんじゃないぞ!

FC2 Blog Ranking

先へ進む
   13:18 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

▼どうでも良い近況5/13

更新が滞ってるので近況を。

大海戦に出ました。B鯖で初めてだったりします。
やはり砲撃スキルがダメダメなので、当たりません。
これから砲撃スキルもちゃんと育てたいと思います。
焼き討ちスキルを使ってみました。自分も大火災になりますが自然鎮火。
なかなか面白いものです。

大クリが★4になり、製造し直し。旋回10対波11という化け物な大クリが出来上がりました。
今後作る予定の船としてはラム強襲安宅船、ラムヴェネチンガレアス。
大砲の鍛錬道具なんて出ましたが、ラムとのバランスはどうなってるんですかね。
まるでそんなもの存在しないかのようなアップデートに困ります。
タダでさえ装甲張らず耐久伸ばさずスピード命なラムマニアにとっては、横沈まで考えられる始末です。

だめ子の方ですが、地道にピザ修行中。探索がブースト込みで11なのでカリブで掘り上げできるようになったのですが、ピザが足りないのと調理上げ中です。海賊稼業がスタートできるのはいつになるやら・・・・・・

そろそろまた船ネタや、発見物ネタが書きたいですが、今回はこの辺で。
   20:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼メニューページ作成始めました。

冷し中華始めました的にメニューページ作ってみました。
主に今後データ系等増える予定なので、見易い方が私個人としても使いやすい為であります。

あと現在、斡旋書及びカテゴリーのクエスト一覧を作っています。
他の人のサイトでもあるのですが、依頼斡旋書が含まれてるモノが無いのと、
リストの順番が気に食わなかった為です。

主に、海事における「ギルドへの連絡文書」と、冒険における「航路開拓」のクエストを追加しております。
他にも依頼斡旋書貰えるクエストはごまんとあるのですが、
膨大になりすぎると逆に見づらくなる為、都市→都市の直行系のみ載せております。
カテゴリーについては保有状況により可能なクエストもあるので直行系以外も載せています。
但し、依頼斡旋書が貰える「交易情報」系クエは省いてあります。

主な利用としては、冒険や交易でいつも使わない航路の時に、
ついでに受けるクエ無いかと探す時に使ってもらえれば幸いです。

出来た順に載せていきますが、まず都市別に作成していきます。
その後、報酬別に載せようかと思います。

なお、リストの順番は都市別の場合、
都市→行先(北から文化圏順)→直行可能か→報酬別
となっております。

これからもまたゲベテクサイトの閲覧ご利用をお待ちしております。
   13:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼髪型迷ってる

そろそろまた髪型変えようかと思ってます
とりあえず色はストックホルムのを使ってオレンジ色に
イメージは人狼ゲームのリーザ様
少女リーザ

でも髪型無いのよネ
ので色々考えて早見表作っちゃった♥
   17:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
