
   --:-- | Top

▼論戦コンボ ~嵐の岬~

論戦コンボ
~嵐の岬~

なんとなくカウンタ付けました。単に一人も見る人居なかったらやる気でない為なんですが;
12月には極東実装なのでそれまでにはオランダ亡命したい所です。
今回は「嵐の岬」についてです。

   17:39 | Trackback:0 | Comment:1 | Top

▼論戦コンボ ~バルト海の雄~

論戦コンボ
~バルト海の雄~
バルト海の雄です。オスじゃありません。ユウです。日本語ってたまに難しいよねっ!

そんな馬鹿を晒しながら今回も北欧の話題です。
   19:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~ノルウェー王国~

論戦コンボ
~ノルウェー王国~

前回から論戦コンボ紹介記事を書いておりますが、順番は主にWiki順です。まだ未発見のは抜かしますが。更新は週最低1回やろうと思ってますが、8月下旬まではスローペース。いや済んだ後も怠け癖でスローかも。

気を取り直して今回はノルウェー王国です。
   02:06 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~寄り添う島々~

論戦コンボ
~寄り添う島々~

現在海事中で記事が滞りそうなのでちょっと発見物の紹介コーナーでも作ってみよう!
でも単にするのにはつまらないので論戦でコンボになるものを適当に紹介していこうと思います

   23:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
