
   --:-- | Top

▼論戦コンボ ~湾と港~

論戦コンボ
~湾と港~

1週ぶり。まず近況報告。
とうとうネーデルランドへ亡命完了しました!
苦節1年半。イングランドからスタートしてオスマン含む全国籍を回って到達です。
やっとスタート地点に立てた感じだったりします。
これからネーデル関連の記事も書いていきたいと思いますが、
南蛮交易が出て色んな構想が根底から覆されそうな???

とりあえず今回はいつも通り論戦ネタを振っておきます。今回は『湾と港』。
そろそろまとめページでも作った方がいいかもしれませんね。それも考えておきます。
ではお先へどうぞ。
   05:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~太古の貨幣~

論戦コンボ
~太古の貨幣~


来ました!El Oriente!早くも各国勅命達成させております。
造船とか陸戦とかもっと情報早くほしーい。
で、私はというと、悪名落としをしております。
ポルトガルにオスマンから逆亡命!念願のネーデルランドまであと1つと迫りました。

さて、今回は『太古の貨幣』です。
   18:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~カルタゴ同盟~

論戦コンボ
~カルタゴ同盟~

明日はEl Orienteついに実装です。
オスマン逆亡命の準備も整い、あとは待つだけ。しばらくは色落としですね。
オスマンの時と違って悪名8000じゃなく悪名5000ですからまだ楽なんですが、
1999~1000の悪名落としがめんどくさいんですよねぇ。
結局免罪符取ったの一枚だけなんで、使うに使い辛いという……

今回は「カルタゴ同盟」です。
   20:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~貴人の証明~

論戦コンボ
~貴人の証明~


総名声20万突破し、オスマンからの逆亡命の準備が整いました。
15日の商会納品まではしませんが。
それと伴いイスタンブールに寄ったら監督官(上級騎士爵)に。
領地以外ほとんど投資してなかったり大海戦は全くでてなかったりなので、
まだまだ爵位上がるかも。せめて女男爵を目指そう。

今回は『貴人の証明』です。
   09:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~対照的な軍神~

論戦コンボ
~対照的な軍神~

オスマンともそろそろおさらばです。
まぁクマクエの関係や日本実装の関係上、エル・オリエンテ実装後になるでしょう。
そろそろ論戦以外の書きたいこととか
大航海と全く関係ないこととか書きたいのですが
今回も論戦コンボを書いていこうかと思います。

今回は「対照的な軍神」です。
   21:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
