
   --:-- | Top

★【一覧】海事ネタ

   04:41 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼装甲と耐久

轟沈日誌
~装甲と耐久~
交易が64になりました。
南蛮して稼いだ金をショップドーピングして引き上げましたが。
おかげでスキル枠が1枠増え、日本語を覚えて冒険を再開できそうです。
また4月からブラウザゲーにでも手を出そうかとは思ってますが、Blogに別枠で書こうかなぁ…

現状は船を幾つか作ろうと思って船素材を作り歩いているのですがちょっとした疑問に。
耐久と装甲どっちが大事だろう。

ではどうぞ
   04:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼ラムを愛そう

轟沈日誌
~ラムを愛そう~

論戦とか全然記事増やしてないのにまた新しいコーナー作るとか馬鹿じゃナーイ
と思いつつも気ままに書いていくのが私のクオリティ。
海事というか軍事系で思うことを妄想していきます。

今回はラムについて。
   21:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~練成物質~

論戦コンボ
~練成物質~

海事上げなきゃー。
スキル枠増えないと日本語習得できなーい。
ラムもっと強くならないかなー。
ネタがなーい。
と悩みの種はつきません。

せめてものネタが無いなら論戦コンボ記事を伸ばそう。
ということで今回は『練成物質』です。

   14:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
