
   --:-- | Top

▼論戦コンボ ~人魚姫伝説~

論戦コンボ
~人魚姫伝説~

こんにちわ。
現在大海戦日程中です。今回は本気装備でしたので、
次回にでも大海戦で使用した船や色々書けたら良いなぁと思いつつ、
今回は論戦記事を少しでも伸ばしておきたいと思います。

今回は『人魚姫伝説』です。
   18:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼論戦コンボ ~海の民~

論戦コンボ
~海の民~

お久しぶりです。
更新が滞ってしまって申し訳ない。
台湾が実装され、大海戦も開催され、だめ子もせねば・・・と。
今はとにかく大海戦へ向けて造船中です。
ラム船も新調したいですが、まずは砲撃船を・・・・・・

その紹介はまた今度にして
今回は論戦コンボ「海の民」です。
   11:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

▼どうでも良い近況5/13

更新が滞ってるので近況を。

大海戦に出ました。B鯖で初めてだったりします。
やはり砲撃スキルがダメダメなので、当たりません。
これから砲撃スキルもちゃんと育てたいと思います。
焼き討ちスキルを使ってみました。自分も大火災になりますが自然鎮火。
なかなか面白いものです。

大クリが★4になり、製造し直し。旋回10対波11という化け物な大クリが出来上がりました。
今後作る予定の船としてはラム強襲安宅船、ラムヴェネチンガレアス。
大砲の鍛錬道具なんて出ましたが、ラムとのバランスはどうなってるんですかね。
まるでそんなもの存在しないかのようなアップデートに困ります。
タダでさえ装甲張らず耐久伸ばさずスピード命なラムマニアにとっては、横沈まで考えられる始末です。

だめ子の方ですが、地道にピザ修行中。探索がブースト込みで11なのでカリブで掘り上げできるようになったのですが、ピザが足りないのと調理上げ中です。海賊稼業がスタートできるのはいつになるやら・・・・・・

そろそろまた船ネタや、発見物ネタが書きたいですが、今回はこの辺で。
   20:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
