FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

▼これからの航海方針について

オポルト釣りLiveイベントです!
さっそく……


課金障害だよウァアアアン

それはさておき、書く事もないので私の航海指針などを。
現在私はフランスでプレイしてますが、スタートはイングランドでした。で、ヴェネツィアイスパニアを経て、現在フランス、最終的にはネーデルランドへ亡命します。
俗に言う造船亡命ってやつに近いですが、私の造船スキルはR5しかない!のです。改造のみ。
主に交易品と国籍イベント紋章狙いです。

当初は交易と海事しかやる予定でなかったのですが、いつの間にか・・・冒険家になってる始末です。

現在冒険62!交易52!海事31!

予定ではこの後粗方の冒険クエストを潰しきった後、オスマントルコに早々亡命します。
敵対度から税金、購入量が厳しいオスマンは商人しにくい為、できれば避けたいのですが、既に現在爵位が二等勲爵士。またマルセの役人から離宮に来いと脅されている状況……

そう、ネーデルランドの騎士爵紋章を取るのにまごまごしてられな~いのれす。まごまご。
20万になって粗方済ますべきクエや、逆亡命の貢献勲記集め、工芸上げを終えたら即座にオスマンに転向し、名声を削ります。ガリゴリ。

オスマンで海事上げしながら名声を貯めてポルトガルへ、そして最後はネーデルランドへ


結論として記しておきたい事は、

ネーデルランドへ亡命するのはまだまだ先!

なので、予定として色んな交易品をネーデルランドと各地との比較やら何やら。交易路の探索を検証したいのですが、ネーデルランド国籍にならんと税金とかメンドイ!ので、結局今書く事無いんですヨネ。

何か簡単に検証記述して欲しい事あればやってみますが、今ネタなーいのです。
うん、カンパチが109匹……このLiveイベント、失敗ダヨネェ……。
スポンサーサイト
   01:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gevetac.blog20.fc2.com/tb.php/15-9e8bf583
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。