スポンサーサイト

   --:-- | Top

▼第53回大海戦

轟沈日誌
~第53回大海戦~

大海戦出てきました!
B鯖では2回目になります。というよりまともに準備して全鯖通じて戦闘したのは初めてになります。

以下どうぞ
惨敗だよ!

えぇ、惨敗でした。まぁ、イング相手ですから最初から分かってましたけどねー。
我が商会艦隊は、軍人な方がオスマンだったり精鋭訓練に行ったりで決定力に欠ける!
ここは頑張らねば(`・ω・)キリッ

まずモスタガネムと戯れました。
モスタガムネ
商会員から頂いた三層を再強化し、集中装填がついております。
ボカボカ打ち込んでとりあえず回避11、水平12、弾道10に。

船も完成しラインナップはこんな感じ。
【小型】ガンボート    強化砲門+仕込み爆弾+焼き討ち
【中型】重フリゲート   強化砲門+集中装填+破壊工作
【大型】戦列艦      切り込み防止網+排水ポンプ+修理支援

ラム愛な私ですがとりあえず今回はまず基本。迷惑をかけない事!の為極めて標準です。
結果ー。

ほとんど沈みませんでした。まぁ、沈む時は沈んでます。軍人な方と戦ったりするとやはり力不足を感じます。
とにかく・・・・・・

抜けクリがヘター!

BCで今までラムで遊んでたツケが出てますね。てかまともに砲撃で対人してませんでした;
でも!

焼き討ちっ
SS写りは悪いけど!焼き討ちで敵旗艦に焼き討ちした所に仲間のクリが入ったり!

あと中型で旗艦を帆舵全破壊+大浸水にしたり!
やっぱ白兵スキルは楽しいです。

SS技術も磨かないとダメですね(´ω`*;
でも戦闘中は熱が入って撮れませんよねー。
他の方のBlogとかで戦闘SS見ると凄いなーと思います。

目指せ戦場のカメラマン!?
とにかくこれからも戦闘・撮影技術は磨いていきたいよー。
船の紹介は今作ってる船も含め後日詳しく紹介したいと思います。

そんなこんなで
男爵

男爵キタヨー!

女男爵。

後日談)すぐ後に海事で子爵になってしまいました。今は女子爵。幼女爵?
スポンサーサイト
   01:37 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

25 2010.06.03 Thu 12:48  ヴの字 #-
大海戦お疲れさまー、vsイングはどうにも分が悪いねぇ…
私も次回は参加して頑張るのぜ^^v

休む間もなく今度はアカデミーがあるね
本職の方も忘れずに~w
  [URL][Edit]
26 2010.06.05 Sat 22:31  セーラ #3aXRcdxk
>ヴの字様
おぉ、コメントありがとうでございます。

アカデミーですか、アカデミーは実はまだ未体験だったりw
本職冒険職の方は今言語枠が無いんですよね;
確かにそろそろ発見物1800を越えたい!

しばらくは冒険できませんが、論戦コンボ記事は増やしていくつもりです^^;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gevetac.blog20.fc2.com/tb.php/68-f2cd5fd5
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール

セーラ・ウインタース

Author:セーラ・ウインタース
-Boreas鯖
-ネーデルランド国籍
-オールゼロ商会所属


FC2 Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
